世界で一番松屋がおいしいっ☆

牛めしに限っては松屋一択

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

控えめに言って杉絶滅してくれ

花粉がやばい。 居酒屋は週1くらいになりそうです。 コンビニと合わせて月9くらいですかね、ちょうどいいです。

59000円

QUICPayカードとQUICPayモバイル nanacoカードとnanacoモバイル は違う くそ

腹パン

初バイトでした。 たまたま人がいない日だったらしく、3時間で2組しか来なかったのでクソ暇でした。 賄は、本マグロのさしみ、かれいの煮つけ、キムチ味噌汁でした。量はギリギリ多いくらいで腹パンパンでした。 明日もがんばるぞい。 3時間バイトで1か月お…

試験後はトップレス焼き肉で

今日はまあまあ忙しかったです。 5時までグラブルして、10時にクレカ来てたたき起こされて、14時から面接で、そのあとIKEAに行きました。 面接は形だけで、働く前提で話してました。 時給は950で研修15日、6時間勤務で賄い2回、小さい店なので基本ワンオペ…

ハンバーグ仙人

ハンバーグ師匠ととらドラ見てたら、ハンバーグ食べたくなったので作りました。 肉を粗びきにして、ソースに赤ワイン混ぜたのがこだわりです。(ナツメグ?知らんけぇ!) 生地がなんかゆるゆるでしたが、まあ美味しかったです。 あと半分残ってるので、アレ…

はにがない

僕は大学に友達が少ないです。 経営学部がクラスのないオープンな学部であることはいいわけで、コミュ障なだけだとおもいますが。 サークルに入ってて良かったなと本当に思います。 そんな僕にもただ一人だけ、サークル以外の友達がいます。 春学期の般教で…

キュアップ・ラパパ おなかを押すとしゃべる

昨日はジンギスカンを食べに行きました。 鹿カルビ美味しかったです。 バイト仲間のうちで、「うだくんの朝ご飯はシュークリームだけらしいよ」という謎の噂がたっているのを今日知りました。 事実ですが。

んあー

げーむ ○グラブル 楽しい。パズドラしなくなった ○lol 楽しい。外国人あおるの楽しい ○メルルのアトリエ チュートリアルやって放置 さいきんよんだの ○ぐらんぶる5巻 前巻の内容忘れてた。絵は安定しないけどまあいいんじゃないですか ○ヴィンランドサガ17…

こんにちは~

春休みですね。 グラブルとlolをスカイプしながらしてたら楽しいけど、気づいたら何もせずに、下手したら飯風呂なしで一日が終わります。クソです。 来月は京都帰ったり、ハノイ(予定)に行ったりするので大学生っぽいことできるんじゃないかなって思ってます…