世界で一番松屋がおいしいっ☆

牛めしに限っては松屋一択

夏休み

こんにちは。

お久しぶりです。

誰が見ているか分からないので未来の自分にメモを残します。

 

4か月前と今と変わったことについて。

 

グラブル、してねぇぇぇ~~~~。

ガチャ1回無料なのでたまに開くくらいです。スマホからは消したし。

 

バイト、居酒屋つぶれましたw

 

サークル、一番つらいイベントは終わり、まあまあ落ち着いてきました。後輩とも良い感じかな。

 

髪の色、4月黒、5月茶色メッシュ、茶髪金メッシュ、6月黒染め、8月黒染め戻し、赤っぽい茶髪。

 

服装、ZOZOTOWN多用。

 

アニメとか漫画、最近怠すぎてなにもしたくありません。

 

音楽、ジャニ系をカラオケのために聞いたり聞かなかったり。

 

性格、フレンドリーになったと言われました。

 

最後に、

 

ファイターズ、強い!!!!

 

www.youtube.com