世界で一番松屋がおいしいっ☆

牛めしに限っては松屋一択

この中に一人クソラシがいる

 今日は朝から新歓でフ○リス女学院に行きました。うちは非公式なので門の前までしか行けませんが、新入生はほぼ全員ベージュのトレンチコートではえ~って思いました。中には女子が勧誘に行ったのに、怖がって逃げていく子もいました。どんなお嬢様だよ。

 勧誘はうまくいったっぽいので廃サーは免れたかな。

 

 

 と、土曜のコンビニ夕勤クビになりました。

 正確には後輩に譲ったのですが、まあ、土曜午後暇になるのはデカいかな。居酒屋はじめてて良かった。

 

 

追伸 

f:id:reafan825:20160403001921j:plain

 

 

べアトリクスはクビになりました。