世界で一番松屋がおいしいっ☆

牛めしに限っては松屋一択

誘拐~令嬢調教~

今週の土曜日が誕生日ということで、先日、アナルカレーさん、師匠さんなどからあるゲームをいただきました。

f:id:reafan825:20160407223152j:plain

それがこのゲーム、『誘拐~令嬢調教~』

しかも、なんと

f:id:reafan825:20160407223036j:plain

40枚もいただきました。

うれしいなー()

 

てことで早速プレイしてみました。

f:id:reafan825:20160407223358p:plain

スクリーンちッさ!!!!

しかも微妙に重いし。せめてサクサク進んでくれ。

 

あらすじはこんな感じです。

f:id:reafan825:20160407223604p:plain

ちっさすぎて読めませんね。要約すると、金がないからお嬢様誘拐しようというただそれだけです。

今んところ、ギリシコれそうですね。シコれたら何の問題もありませんしね。

 

そして、4人のヒロインの中から誰を誘拐するか選択する画面に移ります。一番シコれそうな子を迷わず選ぶつもりです。

4人だから、黒髪清楚・金髪お嬢・巨乳・ロリそんな感じですかね。んー、悩み手。さて、実際にヒロインを見てみましょう。

f:id:reafan825:20160407224105p:plain

これはひどいwwwwwwww

 

下二人は良いとして、上なに?

紫被ってるんですけどwww

名前のセンスも酷い。「子」が3人て。

4も選択肢があるのに実質ないという。これは斜め上すぎましたね。誰に需要があると思われて、安西さんと藤原さんは作られたのか。

 

シコれる路線でいくなら、表紙にもなってる右下の杉村さんかな。

ギリいける気がする。よし、君に決めた!

f:id:reafan825:20160407224505p:plain

いきなり全裸かいw

容量足りんかったろ、絶対。誘拐ものといえば、嫌がる過程が大事みたいなとこあるのにもう調教の下準備終わってるって。なめてますね。

 

 

ゲームの内容は右のコマンドから選んで、調教しつつ最終的に身代金が取れればクリアとそんな感じでしょうか。

でも、このゲーム指示は主人公がしますが、実際の行動は相棒のやすという奴にすべて任せます。電話も強盗もセ○クスもやすがします。なんだこれ。

f:id:reafan825:20160407224654p:plain

なんでこいつスイムキャップ被って、ホイッスル首に下げてるの。

勇者学に出てくるビート版のやつ思い出しました。まあいいや。

そして肝心の調教です。

ティッシュの用意はバッチリやで!

f:id:reafan825:20160407225020p:plain

最初は普通に前戯からいきましょう。指を使って

f:id:reafan825:20160407225144p:plain

おぱーいを攻めます!イクゾコラッ!

f:id:reafan825:20160407225355p:plain

は?

え?

魔剤?

このgifみたいなやつが10秒くらい流れて終わりました。

ここまでクソクオリティだから、逆に大事なシーンに力入ってると思ってましたが、このゲームの開発費はどこにかかってるんだ?安西さんと藤原さんの髪の色か???

僕は黙ってズボンを上げました。

f:id:reafan825:20160407225722p:plain

正常位。

全部gifですね。無駄に声だけついてるという。えみ○んかよ。

f:id:reafan825:20160407230003p:plain

ア※ルバイブもあるよ!

 

僕は大体10分弱して、ディスクを取り出しました。

販売価格は10円ですが、10円以上の価値はあると思います。15円くらいかな。

こんなクソゲーを40枚もレジに持って行った彼らの勇気も考えたら、誕生日プレゼントとして良いものを貰ったなって思います。

 

やりたいと思ったら気軽に声をかけて下さい。あと39枚あるので。