世界で一番松屋がおいしいっ☆

牛めしに限っては松屋一択

7世代パーティ1個目

いてもたってもいられなくなり、多少妥協個体はいるもののパーティ作ったので自分用にメモしときます。 ●ガラガラ(ぜつりん)@太い骨 避雷針 いじっぱりHA252B4フレアドライブ シャドーボーン ほねブーメラン ストーンエッジ 炎ゴーストタイプという非常に…

電通

今月からスペイン料理屋でバイトを始めました。 明日は塾講の面接に行きます。 ぼくは何になるんでしょうか。

夏休み

こんにちは。 お久しぶりです。 誰が見ているか分からないので未来の自分にメモを残します。 4か月前と今と変わったことについて。 グラブル、してねぇぇぇ~~~~。 ガチャ1回無料なのでたまに開くくらいです。スマホからは消したし。 バイト、居酒屋つ…

誘拐~令嬢調教~

今週の土曜日が誕生日ということで、先日、アナルカレーさん、師匠さんなどからあるゲームをいただきました。 それがこのゲーム、『誘拐~令嬢調教~』 しかも、なんと 40枚もいただきました。 うれしいなー() てことで早速プレイしてみました。 スクリ…

この中に一人クソラシがいる

今日は朝から新歓でフ○リス女学院に行きました。うちは非公式なので門の前までしか行けませんが、新入生はほぼ全員ベージュのトレンチコートではえ~って思いました。中には女子が勧誘に行ったのに、怖がって逃げていく子もいました。どんなお嬢様だよ。 勧…

プレイ日記というか

午前3時、フェイトエピソードの消費で石を手に入れた師匠がガチャり、ノリで僕も単発を引くことに。はい。今日から僕もけんぞくぅです。(ベアトリクス邪魔……)

ラブフジプレイ日記

火イベきてるので、水パ紹介。 水SSRがもう一枚ほしいなーって感じです。武器も弱い。 基本的にヨダ爺ゲーなので、シャルロットとかキャタリナさんで庇ったりおっさんで回復したりしながら幕維持ゲーです。 シグ抜いてサラとかのがいいのかなぁ。

御愁傷様

二ノ宮くんはわりと好き。てか、EDは世界で一番好きな自身ある。 今日は居酒屋で初のソロバイトでした。 客入りはまぁまぁでボチボチやっていたのですが、空気を読まない団体客が来て。殺意。生ならまだ許せたが変なカクテルばっか頼みやがるちね。 でも、最…

なんだかんだ好き

グリムガルのED。 でもやっぱ、ネイキッド某

ああ^~

久しぶりです。 ベトナムについては顔本に書いたのでそれで勘弁してください。 グラブルは、カジノでコンスタントに2位になりやめられません助けて。古戦場もいまいち仕組みがわからず、手探りでやってます。予選はありがとうございました。やったほうがい…

誰か団長やって

今日をもって 松屋団を 解 散 す る ! ! !(どーーーーーん)

夏冬春秋

明日から居酒屋(夜)居酒屋(夜)コンビニ(昼夜)の3連勤。二日休んでベトナムというまあまあの忙しさ。何よりグラブれないのが辛い。4月は学校と新歓とバイトでもっと忙しいだろうし。 だから今日はのんびりしてました。これからそこそこの夕飯を作ろうと思い…

最近聞けてない

コンタクトを2時間以上入れたり出したりしてたせいで、指と目が痛いです。 正直、もうコンタクトしたくなし。 3か月ぶりに髪切りました。個人的にかなーり切ったのですが、いつも通り誰にも気づいてもらえないんだろうな。 念願のクリンスイを買いました。…

1ヶ月☆

絵、声、SD、やり込み要素が魅力。そして、さりげなく課金させる術がうまい。カリおっさんから

drop

京都帰省のまとめ日記を書こうとしたのですが、今、高校の同級生が半分仮面浪人みたいな形で京大を再受験して受かったのを知って、やるせない気持ちです。何で僕は無駄な時間を過ごしているんだろう的な。 こういう気分の時に、一番しょうもなく感じるのがツ…

二年越し!!

ついに、京大に受かって新歓のビラもらえました!!っていう気分を味わった。びし屋より吉村屋のほうがうまい気がする。横浜県民として

ジオラ

横浜でのクソみたいな食生活のせいで唇が荒れに荒れていたので、帰省してまともなもん食うぞ~!と意気込んでいたのですが、なんせまず親がいないので寝てても食事はでてきません。それはそれでバイト代で好きなもの食べようと思っていたのですが、ばあちゃ…

松屋団員at知らない説

ジョジョ発掘したのでもって帰ります。テレビ台の上におけたらいいな。

ちんこすう

大河かわいい。ポケットからいつぞやオタクから貰ったちんすこうが出てきました。美味しかったです。実家で店番のアルバイトをしています。給料結構いいのでグラブりながら店番がんばります(*´ω`*)

オタクと小鳥と鈴と

今日はオタク2人と神保町ボンディにいきました。最初は唐揚げの予定でしたが、売り切れだったらしく、カレーに急遽なりました。 ボンディは去年からおぎやはぎのラジオで何回も話題になっていたのでずっと食べたくて、去年の秋に初めて行って感動したのを覚…

今日は家具が届きました。 テレビ台2個と本棚1個組み立てで7時間くらいかかりました。IKEA安いけどくっそつかれりゅ。 本棚が届いたので、僕だけがいない町買おうと思います。遊びに来てね。

控えめに言って杉絶滅してくれ

花粉がやばい。 居酒屋は週1くらいになりそうです。 コンビニと合わせて月9くらいですかね、ちょうどいいです。

59000円

QUICPayカードとQUICPayモバイル nanacoカードとnanacoモバイル は違う くそ

腹パン

初バイトでした。 たまたま人がいない日だったらしく、3時間で2組しか来なかったのでクソ暇でした。 賄は、本マグロのさしみ、かれいの煮つけ、キムチ味噌汁でした。量はギリギリ多いくらいで腹パンパンでした。 明日もがんばるぞい。 3時間バイトで1か月お…

試験後はトップレス焼き肉で

今日はまあまあ忙しかったです。 5時までグラブルして、10時にクレカ来てたたき起こされて、14時から面接で、そのあとIKEAに行きました。 面接は形だけで、働く前提で話してました。 時給は950で研修15日、6時間勤務で賄い2回、小さい店なので基本ワンオペ…

ハンバーグ仙人

ハンバーグ師匠ととらドラ見てたら、ハンバーグ食べたくなったので作りました。 肉を粗びきにして、ソースに赤ワイン混ぜたのがこだわりです。(ナツメグ?知らんけぇ!) 生地がなんかゆるゆるでしたが、まあ美味しかったです。 あと半分残ってるので、アレ…

はにがない

僕は大学に友達が少ないです。 経営学部がクラスのないオープンな学部であることはいいわけで、コミュ障なだけだとおもいますが。 サークルに入ってて良かったなと本当に思います。 そんな僕にもただ一人だけ、サークル以外の友達がいます。 春学期の般教で…

キュアップ・ラパパ おなかを押すとしゃべる

昨日はジンギスカンを食べに行きました。 鹿カルビ美味しかったです。 バイト仲間のうちで、「うだくんの朝ご飯はシュークリームだけらしいよ」という謎の噂がたっているのを今日知りました。 事実ですが。

んあー

げーむ ○グラブル 楽しい。パズドラしなくなった ○lol 楽しい。外国人あおるの楽しい ○メルルのアトリエ チュートリアルやって放置 さいきんよんだの ○ぐらんぶる5巻 前巻の内容忘れてた。絵は安定しないけどまあいいんじゃないですか ○ヴィンランドサガ17…

こんにちは~

春休みですね。 グラブルとlolをスカイプしながらしてたら楽しいけど、気づいたら何もせずに、下手したら飯風呂なしで一日が終わります。クソです。 来月は京都帰ったり、ハノイ(予定)に行ったりするので大学生っぽいことできるんじゃないかなって思ってます…