世界で一番松屋がおいしいっ☆

牛めしに限っては松屋一択

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

御愁傷様

二ノ宮くんはわりと好き。てか、EDは世界で一番好きな自身ある。 今日は居酒屋で初のソロバイトでした。 客入りはまぁまぁでボチボチやっていたのですが、空気を読まない団体客が来て。殺意。生ならまだ許せたが変なカクテルばっか頼みやがるちね。 でも、最…

なんだかんだ好き

グリムガルのED。 でもやっぱ、ネイキッド某

ああ^~

久しぶりです。 ベトナムについては顔本に書いたのでそれで勘弁してください。 グラブルは、カジノでコンスタントに2位になりやめられません助けて。古戦場もいまいち仕組みがわからず、手探りでやってます。予選はありがとうございました。やったほうがい…

誰か団長やって

今日をもって 松屋団を 解 散 す る ! ! !(どーーーーーん)

夏冬春秋

明日から居酒屋(夜)居酒屋(夜)コンビニ(昼夜)の3連勤。二日休んでベトナムというまあまあの忙しさ。何よりグラブれないのが辛い。4月は学校と新歓とバイトでもっと忙しいだろうし。 だから今日はのんびりしてました。これからそこそこの夕飯を作ろうと思い…

最近聞けてない

コンタクトを2時間以上入れたり出したりしてたせいで、指と目が痛いです。 正直、もうコンタクトしたくなし。 3か月ぶりに髪切りました。個人的にかなーり切ったのですが、いつも通り誰にも気づいてもらえないんだろうな。 念願のクリンスイを買いました。…

1ヶ月☆

絵、声、SD、やり込み要素が魅力。そして、さりげなく課金させる術がうまい。カリおっさんから

drop

京都帰省のまとめ日記を書こうとしたのですが、今、高校の同級生が半分仮面浪人みたいな形で京大を再受験して受かったのを知って、やるせない気持ちです。何で僕は無駄な時間を過ごしているんだろう的な。 こういう気分の時に、一番しょうもなく感じるのがツ…

二年越し!!

ついに、京大に受かって新歓のビラもらえました!!っていう気分を味わった。びし屋より吉村屋のほうがうまい気がする。横浜県民として

ジオラ

横浜でのクソみたいな食生活のせいで唇が荒れに荒れていたので、帰省してまともなもん食うぞ~!と意気込んでいたのですが、なんせまず親がいないので寝てても食事はでてきません。それはそれでバイト代で好きなもの食べようと思っていたのですが、ばあちゃ…

松屋団員at知らない説

ジョジョ発掘したのでもって帰ります。テレビ台の上におけたらいいな。

ちんこすう

大河かわいい。ポケットからいつぞやオタクから貰ったちんすこうが出てきました。美味しかったです。実家で店番のアルバイトをしています。給料結構いいのでグラブりながら店番がんばります(*´ω`*)

オタクと小鳥と鈴と

今日はオタク2人と神保町ボンディにいきました。最初は唐揚げの予定でしたが、売り切れだったらしく、カレーに急遽なりました。 ボンディは去年からおぎやはぎのラジオで何回も話題になっていたのでずっと食べたくて、去年の秋に初めて行って感動したのを覚…

今日は家具が届きました。 テレビ台2個と本棚1個組み立てで7時間くらいかかりました。IKEA安いけどくっそつかれりゅ。 本棚が届いたので、僕だけがいない町買おうと思います。遊びに来てね。