世界で一番松屋がおいしいっ☆

牛めしに限っては松屋一択

drop

 京都帰省のまとめ日記を書こうとしたのですが、今、高校の同級生が半分仮面浪人みたいな形で京大を再受験して受かったのを知って、やるせない気持ちです。何で僕は無駄な時間を過ごしているんだろう的な。

 こういう気分の時に、一番しょうもなく感じるのがツイッター

 まぁ、共闘みつけてやっているのですが。

 

 

 うさぎドロップを読み返したくなり、今日読んでいました。とらドラといいこれといい、日常の延長線上で恋愛するのがすきなんだなあと思います。

 やっぱり、リアリズム主義者として、漫画は日常に近いものであるべきだと(ry