世界で一番松屋がおいしいっ☆

牛めしに限っては松屋一択

夏冬春秋

 明日から居酒屋(夜)居酒屋(夜)コンビニ(昼夜)の3連勤。二日休んでベトナムというまあまあの忙しさ。何よりグラブれないのが辛い。4月は学校と新歓とバイトでもっと忙しいだろうし。

 

 だから今日はのんびりしてました。これからそこそこの夕飯を作ろうと思います。

 親からおこわが送られてきたので、それの付け合わせに酢醤油卵を今仕込みました。メインはかぼちゃと豚バラがあるので煮物でもしようと思います。それに天野フーズの味噌汁を加えれば、そこらへんの独り暮らしのブスよりも豪華な夕飯の出来上がり~。

 

 夜は昨日家から届いたジョジョヒャッコでも読み直そうかな。

 ヒャッコ好きな人、友達になりましょう。

f:id:reafan825:20160316163810j:plain