世界で一番松屋がおいしいっ☆

牛めしに限っては松屋一択

試験後はトップレス焼き肉で

 今日はまあまあ忙しかったです。

 5時までグラブルして、10時にクレカ来てたたき起こされて、14時から面接で、そのあとIKEAに行きました。

 

 面接は形だけで、働く前提で話してました。

 時給は950で研修15日、6時間勤務で賄い2回、小さい店なので基本ワンオペ、常連さんにいじられるよ~みたいな感じでした。良い店らしくて、客層も結構上で社長さんとか結構いるっぽくて、かわいがってもらえるそうです。紹介だけでしか見つけられないっぽいバイトなので、ほんまに運が良かったなって思います。

 心配なのは、賄を食べきれるか、お客さんからおごってもらえる酒を十分飲めるか、とういうこと。明日から入りますが、まーじでそこだけ不安でしょうがないです。

 

 IKEAはりくまくんと一緒に行きました。思ってたよりも魅力的なものが多くて、4時間じゃ7割くらいしか見て回れませんでした。今日は本棚とテレビ台、ごみ箱を買いました。届くのが楽しみです。

 

 明日は前期試験ですね。去年は10時くらいに布団に入って、寝られなくて試行錯誤して、最終的に寝たのは2時とかだった気がします。

 知り合い受験生は少ないですが朗報待ってます。

f:id:reafan825:20160225011520j:plain