世界で一番松屋がおいしいっ☆

牛めしに限っては松屋一択

はにがない

 

 

 僕は大学に友達が少ないです。

 経営学部がクラスのないオープンな学部であることはいいわけで、コミュ障なだけだとおもいますが。

 サークルに入ってて良かったなと本当に思います。

 そんな僕にもただ一人だけ、サークル以外の友達がいます。

 春学期の般教でぼっちなのはマズいなーと思って、最初で最後おとなしそうな子に声かけたのが彼との出会いです。彼は愛媛出身でなんとなく気が合ったのもあります。

 そんな彼とは半年ほどあっていないのですが、久しぶりにラインが来て居酒屋やらないか?と言われました。ちょうど金欠で、良いところだし週一からでもいいというので取りあえず明日面接行こうと思います。個人経営だし、彼が嘘をつくとも思えないので良いところなのでしょう。

 牛タン屋っぽいので牛タンの廃棄配りますね。

f:id:reafan825:20160223004724j:plain

左から、ふーじ、arc、神原君、僕、目崎

かな?