世界で一番松屋がおいしいっ☆

牛めしに限っては松屋一択

んあー

げーむ

○グラブル

楽しい。パズドラしなくなった

lol

楽しい。外国人あおるの楽しい

メルルのアトリエ

チュートリアルやって放置

 

さいきんよんだの

○ぐらんぶる5巻

前巻の内容忘れてた。絵は安定しないけどまあいいんじゃないですか

○ヴィンランドサガ17巻

過去回想見てたら1から読み返したくなった。なお持ってるのは14巻から

ギョロ目のトルフィンがやっぱり好き

○タッチ

完全版2巻くらいの、どっかのおじさんに達也が馬鹿にされたときにお父さんが「達也はそんな男じゃない」っていうシーン好き

○ワンピース

今週のは泣いた

 

アニメ

アクセルワールド

再放送見てたけどやっぱ辛いからきる

ちはやふる

再放送だけど今季一番楽しみ

○グリムガル

すーぐ挿入歌いれる

○ディメンジョンw

w次元、んあーって感じ

とらドラ

BD4枚目入りました。北村がぐれて大河が泊まりに来るとこ好き